FC2ブログ

この1ヵ月・・

今日で 退院2週間が経ちました。 
 
9月の連休前に 体調を崩し 「肺炎」 と診断されたのですが 「数値は高いが入院するほどではない」、と

救急外来の医師に言われ 連休明けから点滴をうけに 内科に通院していました。

ところが 日に日に衰弱し 歩けなくなって 救急車で緊急入院!!!

5日目に退院したのですが 激やせしたので 体力がなく ふらふらの毎日


長くレッスンを休んでしまい 生徒さんたちのことが気がかりです・・ ピアノへの関心がうすくなってしまうのでは、と。。

保護者の皆様には 私の事情をご理解いただき 本当にありがたく また ご迷惑をかけ申し訳なく思っています。


退院して1週間め やっとピアノの前に座りました。

すこし 埃っぽくなった鍵盤の上に指を置くと 胸が熱くなり涙が ぽろぽろ ぽろぽろ・・・・


この1ヵ月 本当に多くの方々に助けていただきました(毎日来てくれたお姉ちゃん、ありがとう!)

かならず 元気をとりもどして 生徒さんたちと楽しいレッスンができるよう 頑張ります。

もう少し待っていてね









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

http://shiraiongaku.blog.fc2.com/tb.php/290-47c08fac

プロフィール

ソランジュ

Author:ソランジュ
大阪府豊中市在住。
自宅でピアノ・エレクトーンの個人教室をしています。
趣味は語学学習。韓国ドラマを見るのが好きです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR